【門真市】イズミヤ門真店2Fに新しい人気のお店がオープン!今度は何のお店?

イズミヤ門真店は、ただいまオープンの情報が続々と入ってきています。

ココカラファインとデイリーファッションパレットがオープン、マクドナルドがリニューアル、そして次は2Fに靴のヒラキが2020年9月19日(土)にオープンしました。

イズミヤ門真店の2階に『靴のヒラキ』が9月19日にオープン予定のようです。ネットでしか買えなかったお店だったので、近くにオープンするので楽しみです。情報提供者:匿名
イズミヤ門真店に本日、靴のヒラキがオープンします!!
情報提供者:母ちゃん

ヒラキは、靴の品揃えも多く、価格も安いということで知られているかと思います。

「ネットなどでしか買えなかったので嬉しい!」というお母さん方も多いようですね。

お子さんが汚しても、穴をあけても、安ければあまり怒らずに済むかもしれないですよね(^^;

老若男女、様々な年代で履ける靴が盛りだくさんでセールされています。

チラシには9月27日までオープンセールとありますので、新しくオープンされた店も多いイズミヤ門真店に行かれてみてはいかがでしょうか。

【門真市】イズミヤ門真店の1階にココカラファインが7月31日(金)オープンします☆お先に覗いてきました。

【門真市】イズミヤ門真店1F・2Fの閉店で残念がっていた方に朗報!あのドラッグストアとファッションの店が入るみたい♪

情報提供いただいた母ちゃんさん、匿名さん、

撮影許可して下さったイズミヤ門真店さんありがとうございます!

2020/09/21 13:00 2020/09/21 13:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集