【門真市】イズミヤ門真店1F・2Fの閉店で残念がっていた方に朗報!あのドラッグストアとファッションの店が入るみたい♪

以前、号外NETで「イズミヤ門真店さんの1階・2階が閉店」との情報で残念がる方々が多数おられました。そんな時に新たな情報が!
新店舗が入るとの情報を多くいただきました。

イズミヤ門真店1階にはココカラファインが。
2階にはパレットがオープンするようですっ!!
門真市駅前のイズミヤの衣類や日用品売り場だった1階と2階のあとに1階7月下旬にココカラファインのドラッグストア、2階6月下旬に衣料品店がオープンします。

早速、見てきました。

2階にはデイリーファッション「パレット」が2020年6月24日(水)にオープンするみたいです。婦人・紳士・子ども衣料や装飾雑貨などもあり、オープニングの特別価格やスクラッチもあるようです。

そして、7月下旬にはドラッグストア「ココカラファイン」もオープンする予定とのことです!

地下の食品売り場は引き続き営業中です。

先日までは前のお店がなくなり、寂しく感じてましたが新たな店舗が入って門真市駅すぐのイズミヤが賑わうと良いですね。

オープン時は混み合う可能性もありますので、ソーシャルディスタンスを保ちながらマスク着用で感染対策をしながら、すいている時間を見計らってお買い物に行かれてはいかがでしょうか。

【門真市】「イズミヤ 門真店の1階と2階が閉店するらしい」と聞いたので行ってみました。

情報提供を下さった方々、撮影許可して下さったイズミヤ門真店さんありがとうございます!

イズミヤ 門真店はこちら↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2020/06/22 16:35 2020/09/20 19:37
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集