【門真市】打越町にあるからあげのお店「やま笑」が6月末に閉店されたようです

情報提供をいただきました!

門真市の万代舟田店の近所にある唐揚げのやま笑が閉店してました(情報提供より抜粋)

やま笑

門真市打越町、スーパー万代舟田店の近くにある定食とからあげのお店「やま笑」が今年2020年6月末をもって閉店されたようです。

やま笑

(情報提供より)

守口市で6年、門真市で2年営業されていた歴史に一旦幕が下りるようです。しかし「移転」に伴う閉店のようなので、いつか別の場所で復活すると約束されています!

移転先が決まり次第SNSで報告されるようですので待ちましょう!また守口市か門真市で営業してくれると良いですね!

情報提供ありがとうございました!

閉店された「やま笑」の場所はこちら↓↓↓

2020/09/22 07:30 2020/09/22 12:35
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集