【門真市】イズミヤ門真店の1階にココカラファインが7月31日(金)オープンします☆お先に覗いてきました。

門真市駅前のイズミヤの1階にココカラファインのドラッグストアが7/31にオープンです。

このような情報が入り、イズミヤ門真店さんからもご連絡をいただいたので見に行ってみました。

1階のココカラファインがオープンする場所です。全体に幕が張られています。

2020年7月31日(金)10時よりオープンです!

ココロ、カラダ、ゲンキ。ココカラファイン♪

お先に店内を見せてもらいました。広いですね~☆

当日は大変混雑するかもしれませんので、行かれる方は下記の感染予防対策を万全にして行ってくださいね。

  1. 風邪症状や具合の悪い時、発熱などあれば外出を控える。
  2. マスク着用で外出
  3. 「三密」(密集、密接、密閉)を避け、大声で話さない、相手と手が触れ合う距離での会話は避ける

そして、2階のデイリーファッション「パレット」は2020年6月24日(水)にオープンしています。パレットさんのオープンの時も多くの人で賑わったようですね。

3足390円(+税)の靴下、安い!安すぎる!

1階のココカラファインの横は催事場となっています。⇊

門真市のイズミヤでは新たな店舗が次々とオープンしていますね。

前とは違った店内を見に行かれてはいかがでしょうか。

【門真市】イズミヤ門真店1F・2Fの閉店で残念がっていた方に朗報!あのドラッグストアとファッションの店が入るみたい♪

イズミヤ門真店はこちら

2020/07/30 15:00 2020/07/30 21:52
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集