【守口市・門真市】大阪の観光業を立ち直す!「大阪の人・関西の人いらっしゃい!キャンペーン」が実施中です!!

新型コロナウイルスの影響により大阪を含む全国の観光業は大きな打撃を受けました。

そこで大阪府は府内の観光事業を支援する策として「大阪の人・関西の人いらっしゃい!キャンペーンを2020年6月19日から7月31日まで実施中です!

いらっしゃいキャンペーン

(プレスリリースより)

「大阪の人・関西の人いらっしゃい!キャンペーン」とは、関西に住む人が期間中に大阪へ旅行に来て承認を受けた旅館やホテルで税抜き7000円以上の特典付き宿泊プランを利用された場合に2500円のポイント還元を行うというキャンペーンです!

もちろん守口市・門真市に住む方でも大阪府内への旅行の場合に利用できます!

キャッシュレス決済イメージ

(画像はイメージです)

このポイントはPayPayや楽天Edyなどのキャッシュレス決済システムに還元されます。

さらにポイントはチェックイン後すぐに還元され、大阪滞在中すぐに利用できます。1回につき2連泊まで還元され、期間中の使用回数制限もありません。

詳しくはいらっしゃいキャンペーンのHPをご覧ください。

新型コロナウイルスによって遠出の旅行がなかなかできないようになってしまいましたが、このキャンペーンが支援しているように、住んでいる場所の近場などを旅行するいわゆる「マイクロツーリズム」の重要性が大きくなってきました。

普段過ごしている地元や大阪でも、改めて観光者として歩いてみると楽しいかもしれません!

感染対策に気をつけながら、大阪の観光業を応援しましょう!!

2020/07/02 07:30 2020/07/02 07:30
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集