【守口市】再開までもうしばらくお待ちを。守口市駅前の複数の店舗が臨時休業を延長されています

この度まえっちさんから情報提供をいただきました!

鳥貴族守口西口店が臨時休業しているようです。(情報提供より抜粋)

まだまだ終息の目処が立たない新型コロナウイルス、大阪にも緊急事態宣言が発令されており2021年3月7日までの延長が決定しました。

時短を実施して営業している店舗もありますが、緊急事態宣言発令中は臨時休業に踏み切るお店も多いようです。今回は京阪守口市駅周辺で臨時休業しているお店を少しまとめてみました。

鳥貴族

鳥貴族

情報提供にもあった「鳥貴族 守口西口店」は2021年1月14日から当面の間臨時休業となっています。

kichiri

kichiri

「KICHIRI 守口市駅前店」も臨時休業されています。2021年2月7日までの休業でしたが緊急事態宣言の延長で2月末まで休業を伸ばされています。

もつ鍋もっつう

もつ鍋もっつう

「もつ鍋 もっつう 守口店」もしばらくの間休業されています。

お店が閉まっていると活気がなくなったように感じて少し寂しいですね。早くウイルスが収束して街やお店に活気が戻ってくることを願うばかりです。

現在閉まっているお店に再開したら、食べに行きたいですね。

まえっちさん情報提供ありがとうございました!

「鳥貴族 守口西口店」はこちら↓↓↓

「KICHIRI 守口市駅前店」はこちら↓↓↓

「もつ鍋 もっつう 守口店」はこちら↓↓↓

2021/02/12 07:30 2021/02/12 20:57
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集