【守口市】残念。毎年恒例、土居商店街の夏の夜店と秋のジャズイベントは中止となりました。(2020年)

毎年、7月に土居の商店街では夜店があり、遠方からも大勢の方が来られ商店街が通れなくなるほどです。お子さまから年配の方々まで様々な年代の方が夜店に訪れ大盛況となっているイベントです。

2019年の夜店の模様はこちら↓

【守口市】今年も土居商店街が大盛況!2019年7月20日(土)『土居夜店2019』が開催されました!

2018年の夜店の模様はこちら↓

【守口】夏の恒例 土居夜店は今年も多くの人で賑わいました☆

そして、秋には京街道JAZZラインの一環として行われるジャズイベント、JAZZ土居ストーリー、こちらも他府県から多くのミュージシャンやお客様が来られ様々な音楽を楽しめます。

2019年のJAZZ土居ストーリーの模様はこちら↓

【守口市】秋晴れの中、商店街の各エリアでJAZZの音色が響いていました♪

2018年のJAZZ土居ストーリーの模様はこちら↓

【守口】京街道JAZZライン2018 『JAZZ土居ストーリー4th』爽やかな秋風と大歓声に包まれながら全8会場で大盛り上がりとなりました♬

この2つの大きなイベントが今年は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大変残念ながら中止となりました。3密となりやすいため、今年は仕方のないことですね。

全国でイベントが中止となり、寂しい思いをされている方も多いですが、健康が第一!健康でいればまた、来年楽しむこともできます。

この局面を知恵を出して、どうか乗り越えていきましょう。

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2020/06/03 16:30 2020/06/22 15:25
ミニ佐藤
ジモネタ守口・門真 ゴーガイチケット守口・門真
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集