【守口】京街道JAZZライン2018 『JAZZ土居ストーリー4th』爽やかな秋風と大歓声に包まれながら全8会場で大盛り上がりとなりました♬

10月27日の土曜日に開催されました京街道JAZZライン2018『JAZZ土居ストーリー 4th』ですが、心配されました雨もどこかへ吹き飛び、澄み渡った秋空のもと全8会場にて盛大に開催されました♬

朝早くから、音響さんや実行委員の皆さんが慌ただしく動いておられまして、和やかななかにも張り詰めた緊張感が!

手際よく準備が進められ、いよいよ開幕です♪

(ギャザtodoihall前)

(ジョニーのからあげ前)

(クロスロード前)

 

(三井住友BK前)

 

(和太鼓 鼓屋 2Fスタジオ)

(守口聖オーガスティン教会)

出店ブースも大賑わいでした♪

FM-HANAKOさんの取材を受ける、篠原実行委員長さん。

メイン会場の守居神社では、イルミネーションの準備が始まりました。

(ROSALBA)

各会場のMCさんも大活躍♬

境内のイルミネーションに灯りがともり・・

 

いよいよ、メインゲストの
オリジナル ハードジャズオーケストラさんと、

チャーリーニーシオさんが登場!!

メイン会場はお客さんの熱気と興奮に包まれまして、大歓声のなかJAZZ土居ストーリーは幕をおろしました

次はどこの会場へ行こうかな?とワクワクもしますし、食べて飲んで大笑いして、出演者さんの素晴らしい演奏に終始メロメロ♡

本当に贅沢なひと時を過ごさせていただきました

この後速やかに、実行委員会の皆さんによりまして撤収作業が行われました!

関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした。

来年の開催も楽しみにしてますね〜

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

2018/11/03 08:00 2018/11/03 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集