【門真市】グローバルな人材を育成、上野口町のヨガスタジオ跡に『国際ビジネスデザイン専門学校』さんができていました

今回、門真市に関する情報をニックネーム・ひろきさんから頂きました!

大和田駅近くに国際ビジネスデザイン学園が出来ました。

情報によると、京阪大和田駅付近に学校ができていたとのことでしたので、私たち号外NETスタッフも現地へと行ってきました!

【門真市】改装工事後は専門学校に、上野口町の『ホットヨガスタジオ ビープラス京阪大和田店』さんが閉店されていました

場所は、以前号外NETで『門真市上野口町のヨガスタジオ閉店』とご紹介させて頂いたヨガスタジオ跡です。

現在は、改装工事も終了しており『国際ビジネスデザイン専門学校』の看板も上がっていました。

ホームページを調べてみると、『国際ビジネスデザイン専門学校』さんは、国際化、グローバルなビジネスや企業に対応できる人材を育成する専門学校として、開校されるようです。

ヨガスタジオが抜けて、どんな専門学校が入るのかなと気になっていたので、門真から新たな専門学校としてにぎわってほしいですね。

ひろきさん情報提供ありがとうございました!

『国際ビジネスデザイン専門学校』さんはこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/12/26 07:59 2019/12/26 07:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集