【門真市】改装工事後は専門学校に、上野口町の『ホットヨガスタジオ ビープラス京阪大和田店』さんが閉店されていました

先日、門真市上野口町を訪れた時、あるフィットネスジムが閉店されていました。

【門真】大和田駅の近くにホットヨガスタジオBe+が9月8日(木)オープンします!場所はあそこのあと

こちらは、以前号外NETでご紹介させて頂いた『ホットヨガスタジオ ビープラス京阪大和田店』さん跡です。

私たち号外NETスタッフが訪ねた時は、すでに看板などが外され、改装工事中でした。

中も解体作業が進められており、工事現場の方にお話しを聞くと、今後は専門学校として建物が利用されるようです。

ホットヨガなどオシャレなジムとして評判だったのですが、閉店されていたのは残念ですね。

今後はどんな専門学校が入られるのか気になるところです、号外NETでも詳細が分かり次第お伝えさせて頂きます!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/05/20 07:59 2019/05/20 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集