【守口市】猫ちゃん好きの方必見!!イオンモール大日さんに『猫カフェMOCHA(モカ)イオンモール大日店』さんがオープンされました!

今回、守口市に関する情報提供をニックネーム・まきろんさんから頂きました!

(写真は情報提供より)

イオン大日三階の前は靴屋が入ってて『スポーツミツハシ』と『ABstore』の間に猫カフェが出来るみたいです。
今月26日オープンみたいです。

イオンモール大日

情報によると守口市大日東町のイオンモール大日さんに、新しく猫カフェがオープンするとの情報でしたので、私たち号外NETスタッフは12月26日のオープン日に行ってきました!

お店はイオンモール内の3階、『猫カフェMOCHA(モカ)イオンモール大日店』さんという名前です!

この日はオープン日ということもあって、すでに行列ができており店舗前はにぎわっていました。

私たちもさっそく入店させて頂きます!

店内には手洗い場とロッカーが設置されていました。

猫ちゃんへの安全面や衛生面も徹底管理されているようで、猫ちゃん達の過ごしやすい環境も重視されています。

メニューの一覧はこんな感じ、その他にも店内でのルールも書かれていました。

店内全体は落ち着いた雰囲気の色合いで、広々としておりゆったり過ごせる感じです。

ソフトドリンクは、セルフ形式で無料で利用できます。

ドリンクの用意をしていると、何か後ろから視線を感じたので振り返ってみると

!!!!!!!!!!!!!

なんと、一匹の猫ちゃんがわたくしの後ろ姿をじ〜〜っと見つめていました!

かわいい、かわい過ぎます!!

ということで、ここから猫ちゃん達の写真をどどーんとご紹介させて頂きます!

いかがでしょうか?もう癒しでしかないです、このまま閉店まで居たい気分です。

猫ちゃん達も、人に慣れているようで、一緒に遊んだり、元気に動き回ったり、疲れたらその場で寝ちゃったりと、愛嬌いっぱいです!!

店内の猫ちゃん達は、写真撮影はOKですが、フラッシュは猫ちゃん達がビックリしたり、怖がったりしますので、オフにして撮影して下さい。

『猫カフェMOCHA(モカ)イオンモール大日店』

《場所》
守口市大日東町1−18・イオンモール大日3階

皆さんも、ご家族ご友人揃って、猫ちゃん達とゆったりとしたひとときを過ごされてみてはいかがでしょうか?

利用料金など詳しくは、猫カフェMOCHAホームページをご覧下さい。

まきろんさん情報提供ありがとうございました!

『猫カフェMOCHA(モカ)イオンモール大日店』さんはこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/12/27 07:59 2019/12/27 07:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集