【守口市】アナタのドリンク1杯で子供たちが喜ぶ!クリスマスチャリティバル2019年12月22日(日)開催☆

2019年6月から守口市駅の裏界隈のお店5店舗で毎月第4日曜に『ウラモリサンデー』が開催され、めっちゃお得なワンコインバルで人気となっています。
12月はクリスマスチャリティバルの『ウラチャリ』を開催するみたいですよ。
クリスマスチャリティバル
 
日時:2019年12月22日(日)
15:00~酒やのまえだ 立呑み倶楽部・鉄板酒場 野次馬
17:00~炭火焼 kitchen 美・カキ専門店 マリアージュ×sis
 
◎1500円セット(ドリンク付:内300円を寄付)・・各店 限定25食
 
◎チャリティ酒500円(全額寄付)・・・各店舗にてご用意しています。
↑鉄板酒場 野次馬さんのメニュー☆
↑炭火焼 kitchen 美さんのメニュー☆
↑カキ専門店 マリアージュさんのメニュー☆
↑酒やのまえだ 立呑み倶楽部さん☆
 
お預かりした寄付金を守口暮らしサポートセンターさんを通じて【守口子ども食堂】に寄付されるとのことで、美味しく飲んでチャリティにもなるという今回の企画ですね!
ウラモリは様々な企画で守口を元気にしているみたいですね~☆

【守口市】ウラモリ(裏守口)が出来るそうです♪1プレート+1ドリンクで500円!お得なウラモリサンデーとして6/23スタート☆

【守口市】4月1日にブランド牡蠣と創作串揚げの専門店がOPENしていました☆守口の裏『ウラモリ』が出来そうですね~♪

クリスマスチャリティバルの『ウラチャリ』は守口市金下町2-2付近です。
こちら⇊

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/12/13 07:59 2019/12/13 17:12
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集