【守口市】4月1日にブランド牡蠣と創作串揚げの専門店がOPENしていました☆守口の裏『ウラモリ』が出来そうですね~♪

坂越ブランド牡蠣と創作串揚げの専門店 Mariage(マリアージュ)×sis (シス)が京阪守口市駅からすぐの所に4月1日(月)にオープンしていました☆

関西で唯一【赤穂坂越ブランド牡蠣 赤穂スイートパール】が食べれるお店らしいですよ。

ぷりぷりっの赤穂坂越ブランド牡蠣は、甘みのある優しい牡蠣なので嫌な渋みもなく、女性にも大人気!

他にはない創作の数々、見ているだけでも嬉しい気分になりますね。

米油でサクッとカラッと揚げた創作串揚げもメイン料理です。

「お待ちしていま〜す!」多くのお祝いの品が続々と届いておりました♪

隠れ家的でいつも満席のイタリアン料理 sisのオーナーもオープニングに駆けつけて準備中でした♪

イケメンで優しそうな店長さんがこの素晴らしい創作料理を作ってくださいます☆

守口を元気に!という仕掛人の株式会社 創縁舎の枦山さんがプロデュースしたお店とのことで、守口の裏界隈を盛り上げる『ウラモリ』始動に向けてのオープンみたいですね〜☆

※関連記事はこちら

【守口市】守口市駅よりすぐ!関西で唯一のブランド牡蠣と創作串揚げ専門店が4月1日(月)オープン☆

Mariage(マリアージュ)×sis (シス)

住所 大阪府 守口市金下町2丁目2-3

場所はこちら⇩

 

  (イリオモテヤマネコ)

2019/04/06 07:59 2019/04/06 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集