【守口市】お知らせに残念の声も、河原町の『Plug-in守口店』(プラグイン)さんが2019年12月20日で閉店されるようです

今回、守口市に関する情報提供をニックネーム・たらちゃんさんから頂きました。

京阪守口市駅構内のコンビニ、Plug-inが、12月20日(金)の夕方で閉店との貼り紙がありました。
大手のコンビニとは違った商品も多くあって、よく利用していただけに残念です。閉店後、アンスリーになってくれればいいのですが。

情報によると、守口市駅にあるコンビニ『Plug-in守口店』(プラグイン)さんが今月で閉店とのことでしたので、私たち号外NETスタッフも現地へと行ってきました。

場所は守口市河原町の京阪守口市駅、こちらの駅内に『Plug-in守口店』さんがあります。

こちらが『Plug-in守口店』さん、この日も駅を利用されている方が途切れることなく立ち寄られていました。

お知らせの貼り紙があり、2019年12月20日(金)夕方に閉店との内容でした。

情報提供にもありましたとおり、駅の中すぐのコンビニで頻繁に利用される方も多かったので、閉店されてしまうのは残念ですね。

また新たな店舗が入られるのでしょうか?

号外NETでも詳細が分かり次第お伝えさせて頂きます!

たらちゃんさん情報提供ありがとうございました!

『Plug-in守口店』さんはこちら↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/12/12 12:00 2019/12/12 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集