【門真市】大人気だったブランド牡蠣を使った牡蠣小屋が毎週金・土・日にケンタッキーの近くでオープンしています☆

このような情報が来ていました☆

12月1日、163号線の門真試験場交差点すぐの駐車スペースに牡蠣小屋がありました。期間限定なのか確認してほしいです。

情報提供者:みきさん

2019年5月に期間限定で突如現れた牡蠣小屋があり、号外NETに掲載していて連日多くの方が来られていました。

【門真市】門真のケンタッキーの近くに5/19までの限定で牡蠣小屋が登場!ブランド牡蠣や肉や海鮮など気軽にバーベキュー☆

牡蠣小屋の関係者の方にお聞きすると、2019年11月29日より牡蠣シーズン中は毎週金・土・日オープンされるようですよ~!

炭火で焼いてワイワイとバーベキュー感覚で楽しめます☆

今回の牡蠣もビタミンやミネラルが豊富で旨味がギュッとつまった甘~い赤穂坂越ブランド牡蠣!

屋外で食べるとまた一段と美味しいんですよね~(≧▽≦)

ご家族や友人と牡蠣小屋で忘年会や新年会もいいかもしれませんね♪

情報提供者のみきさんありがとうございます!!

赤穂の牡蠣小屋わんぱく小僧はこちら⇊

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/12/06 07:59 2020/01/07 21:41
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集