【門真市】門真のケンタッキーの近くに5/19までの限定で牡蠣小屋が登場!ブランド牡蠣や肉や海鮮など気軽にバーベキュー☆

5月16日~19日の4日間限定で牡蠣が売られます
門真のケンタッキーとワンカルビの間で

このような情報が届きましたので初日に行ってみました!

場所は門真市柳田町、試験場入口交差点のケンタッキーの裏あたりです。

周辺に行くと香ばしくおいしそうな磯の香りが漂ってます!ここですね~!
通行の方も突如現れたテントに驚き、香りに誘われるように人が集まってきていました。

テントもたくさんありますので大勢で行ってバーべーキューという感じですね~!

涼しい風の中、今の時期に屋外で食べるのは本当に美味しいですよね。

ぷりっぷりで美味しそう!!

ビタミンやミネラルが豊富で旨味がギュッとつまった赤穂坂越ブランド牡蠣!

お、美味しい!!甘~~~い!さらに元気になりそう♪

赤穂の牡蠣の他にも牛カルビや焼きそば、イカやエビ、干しものなどもありますね。

今回、赤穂坂越ブランド牡蠣を屋台で気軽に食べれるなんて嬉しいですね♪ 

夜には続々とお客様が増えてきていました。

今シーズン最後にプリプリな牡蠣を食べに行ってみませんか~☆

17日は18時より、

18日・19日は11時~21時まで営業されるそうですよ☆

情報提供をいただきありがとうございます!

BBQ牡蠣小屋 わんぱく小僧はこちら⇊

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/05/17 07:59 2020/01/07 21:41
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集