【守口市】工事が進行中、河原町に新たなコンビニ『ファミリーマート』さんができるようです!

今回、守口市に関する情報提供をニックネーム・まきろんさん他多数の方から頂きました!

守口の京阪百貨店の駐輪場だった場所が半分くらいになってるなって思ってたら通った時に『ファミリーマート建設中』の垂れ幕を見ました。
(まきろんさんより)

情報によると、京阪守口東第2駐輪場すぐそばに『ファミリーマート』さんができるみたいとのことだったので、私たち号外NETスタッフも現地へと行ってきました!

場所は、守口市河原町、京阪百貨店守口店さんのすぐそばになります。

フェンスのところに、ファミリーマートさんの横断幕がありました!新築工事中とあります!

概要の看板を見てみると、どうやら、まだ仮称のようですが、守口市駅東店としてできるようです。

敷地内を見てみると、まだ土台の建設中のようで、これから進行していく感じですね。

駅からも近く、飲食店なども多くありますので、完成すれば、何かと便利に利用できそうですね!

オープンなど詳細が分かり次第また号外NETでもお伝えさせて頂きます!

まきろんさん他多数の皆様情報提供ありがとうございました!

場所はこのあたり↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/12/05 21:19 2019/12/11 03:36
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集