【守口市】アパートが完成予定、金田町の良品買館跡地で工事が始まっていました

今回、守口市に関する情報をニックネーム・猫だましさんから頂きました!

金田町の「良品買館」跡地で工事が始まってます。

【守口市】出張・宅配の買取が好評でした、金田町の『良品買館守口店』さんが閉店されていました

【守口市】かなり大きいスペースに、金田町の良品買館跡が更地になっていました

情報によると、号外NETでも何度かご紹介させて頂いた良品買取跡地で、工事が始まっているとのことでしたので、私たち号外NETスタッフも現地へと行ってきました!

場所は守口市金田町1丁目、関西みらい銀行の向かい側にあります。

私たち号外NETスタッフが訪ねた時も、工事が始まっていました。

工事概要の看板を見てみると、どうやら賃貸アパートが完成するようです。

大きい敷地でもあったので、大きめのアパートができそうな感じですね!

猫だましさん情報提供ありがとうございました!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/10/30 07:59 2019/10/30 07:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集