【守口市】かなり大きいスペースに、金田町の良品買館跡が更地になっていました

2019/08/19 07時59分

今回、守口市にまつわる情報提供をニックネーム・ひろきさんから頂きました!

金田町の関西みらい銀行前の良品買館だった建物が解体されて更地になってます。

情報によると、守口市金田町にあった良品買館跡が更地になっていたとのことです。

【守口市】出張・宅配の買取が好評でした、金田町の『良品買館守口店』さんが閉店されていました

以前、号外NETで『良品買館守口店が閉店』とご紹介させて頂きました。

現在どんな状況になっているのか、私たち号外NETスタッフも現地へ行ってきました!

守口市金田町の『関西みらい銀行』さんが目印に、すぐそばの向かい側を見ますと

ありました!こちらが良品買館跡地となっております!

私たちが訪ねた時は、解体工事等が終了しており、完全な更地でかなり大きなスペースになっていました。

現在、次は何ができるのかはまだ分かっておりませんが、これだけ大きいスペースでしたら、また何かしらの建物やパーキングなどができそうな感じです。

号外NETでも分かり次第、またお伝えさせて頂きます!

ひろきさん情報提供ありがとうございました!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

ジモネタ守口・門真
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ