【守口市】出張・宅配の買取が好評でした、金田町の『良品買館守口店』さんが閉店されていました

【守口】金田町に良品買館・守口店ができている。8月11日買取開始!!オープンは9月上旬予定らしい。

以前号外NETで、『良品買館守口店オープン』をご紹介させて頂きました!

先日、地元の方より「金田町の良品買館が閉店していた」との口コミをお聞きしましたので、改めて現場へと行ってきました!

今回道順として、守口市佐太東町の庭窪中学校前の交差点からスタートします。

交差点に面している『アカカベ薬局守口店』さんの道を入っていき、そのまままっすぐ金田町方面へ進んで行きます。

金田町方面へ進んで行くと『関西アーバン銀行』さんが見えてきます、こちらのすぐ向かい側を見ますと・・・

ありました、こちらが『良品買館守口店』跡になります。
私たち号外NETスタッフが訪ねた時は、シャッターが閉まっており、完全閉店されていました。

調べてみると、良品買館ホームページにて先月1月27日に閉店とのお知らせがありました。
使わなくなった家電などの高価買取はもちろんのこと、出張や宅配での買取もされているリサイクルショップなので、近隣の方にとって閉店は残念といったところでしょうか。

現在守口門真で残っている良品買館さんは、門真市速見町にある『良品買館門真店』のみになっております。今後、使わなくなった家電などの買取は門真店さんで利用されてみてはいかがでしょうか?

 
(やんちょ)

2019/02/26 07:59 2019/02/26 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集