【守口市】1年に一度だけ商店街全店の業種が変わる日!毎年恒例の土居の夜店の日が決まりましたよ~☆(2019年)

今年も土居の商店街の夜店の時期がやってまいりました~☆

この日は1年に一度だけ全店の業種が変わる日! 業者さんの屋台が出店するのではなく各商店の方が普段と違うもので出店したりします、それも楽しみなんですよね~(*’▽’) 

介護施設さんが屋台の人気メニューを販売したり、

メガネ屋さんが一円玉落としをしたり、

整骨院さんが餅つきしたり♪

太鼓やさんが鉄板焼きメニューをしたり♪

情報発信ステーションは、くじ引きやボーリングをしたり、今年は皆さん何屋さんになるのでしょうか~(≧▽≦)

大賑わいの一日です♪

土居の商店街が若い方々で埋め尽くされるほど毎年人気の夜店となっています☆

SNSとかで「土居の夜店いこ~!」とつぶやいて、遠方に住む方も集合して同窓会が始まったりするようですよ♪

【土居夜店】

開催日:2019年7月20日(土)

時間:17:00~21:00

開催場所:土居地区商店街
地下鉄太子橋今市駅・京阪土居駅からすぐ

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/06/16 07:59 2020/06/22 15:25
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集