【門真市】「隠れ家的な居酒屋が気になるので調査してください!」という依頼があり見てきましたよ~☆

下記のような情報提供が届きました。
 
門真市一番町に「隠れ家ぶらっと」と「スタジオ〇〇」という2つの名前が小さく表示されたお店があります。
入口が少し奥にあるので、どういうお店かよくわかりません。フェイスブックでは居酒屋さんのようです。

郵便局の裏の新しい住宅が並んでいる所です。
気になるので調査をお願いします。

情報提供者:匿名さんより

探偵号外スクープ隊が調査してきましたよ~!(≧▽≦)
門真2りんかんさんの裏あたりです。
情報提供者さんのように気になっていた方も多いかもですね、ほんと、隠れてます!(≧▽≦)
隠れ家的ないい雰囲気ですね~。
 
店内へ入るとおしゃれな空間です♪ 
会員制のように思われるみたいですがお気軽に『ぶらっと』来ていただきたいみたいですよ♪ 
お酒も様々な種類がありますね。 
お料理も豊富な種類でしかもお安いですね!オーナーさんに聞くと2018年の11月にオープンされていたようです。
 
野菜はなるべく、無農薬野菜を取り入れたり、米油を使ったりしてこだわっておられるようです。
金土は混み合う場合があるので事前にお問い合わせ下さいね。
 
もう一つ、情報提供にありましたスタジオのことも聞いてみました。
 
このお店の上で、Studio COCO(スタジオ ココ)さんがあるそうです。
クラシックバレエ」、「リズムダンス」、「体ほぐし運動」などやスタジオのレンタルをされているようです。
情報提供者の匿名さん、調査してきましたよ~♪
ぜひ、ぶらっと覗いてみてくださいね☆
 
情報提供いただきありがとうございます! 
 

隠れ家 ぶらっとさんとStudio COCOさんはこちら⇊

門真市一番町6-12

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

 

2019/06/17 07:59 2019/06/17 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集