【守口市】学生さんがいつも気になっている居酒屋のテイクアウトメニューとは?調査してきました☆

下記のような情報をいただきました。

高校生の息子が土曜日とか部のお友達と時々お昼ご飯に食べに行くお店なんですが、学割があったり、卵が無料とか、帰りに飴ちゃんやアイスをくれる、と嬉しそうに話してました。
お小遣いで行く高校生にはありがたいサービスです。
それと息子が外に書いてある持ち帰りメニューが気になっているみたいなので調べて欲しくメールをしました。
自宅からはちょっと離れているので私はまだ行った事がありません。お店は前の市役所近くの山河さんです。
調査よろしくお願いします。

情報提供者:卓ママさま

調査。。。(^^;)『探偵○○○スクープ』さんへの依頼と間違えてないですよね~(≧▽≦)

早速、調査開始!

こちらの鮨喰処 山河さんのようですね。ご夫婦2人でお店をされていてランチ時はずっと満席でしばらく待っていました。

この右のチラシですね!情報提供に書いていた持ち帰りメニュー、これが気になっていたチラシですね!
お店の方にお話を聞くと、これです!と見せて下さいました。

こちらがテイクアウトの100円の唐揚げ串です。唐揚げ大好きな学生の方(思い込み≧▽≦;)には大きくて安くて嬉しいですね。

こちらがテイクアウトの100円のゴマ団子♪美味しそう!ぜひ、テイクアウトしてみてくださいね~!

ランチメニューは、不定期入荷の生しらす丼、新鮮でキラキラしています☆

色どりの華やかな海鮮ちらし♪

ランチ一番人気のぶりゴマ丼!ぶりは時期で変わるそうでオリーブぶり・すだちぶり・すだち若ぶり・ハーブぶりがあり、今は期間の短いすだち若ぶりです。


学生さんに大人気の唐揚げ定食♪

たまご無料!!ちょっとしたサービスが嬉しいですね~♪

上記3点がほろ酔いセット♪これで1,000円(税込)です。


ランチも夜も行ってみたいお店ですね~♪

卓ママさま、山河の店主さんが「情報を送っていただいた方に宜しくお伝え下さい。」とご伝言がありました♪

卓ママさま、情報提供いただきありがとうございます!

鮨喰処 山河

守口市日吉町2-3-6

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

 

2019/06/15 07:59 2020/01/07 21:41
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集