【門真市】新鮮な魚と厳選した日本酒のあるこだわりのお店が本町に出来ていました☆お造りからハンバーグなどメニューが豊富!!

西三荘と門真市駅の間くらいに旬のお料理が美味しい『旬肴 雅』(シュンナマサ)さんとういうお店が今年入ってオープンされていたようです。

門真市本町に本格的な日本料理の小料理屋がオープンしてます。銀座商店街のパン屋さんトリーゴの並びで以前も居酒屋だった場所に[雅(まさ)]があります。コワモテの店主ですが笑顔がチャーミングですね。日替わりのオススメや一品はどれも丁寧な仕事がされてて、出汁だけでも美味しいです。お造りひとつでも華やかなあしらいと細かい仕事が際立ってます。ホテルや料亭で腕を磨いてきたという店主のお料理を紹介してほしいです!

情報提供者:匿名さま

L字型カウンターのみで、店主さんも目配りや気配りでき、お客様も要望を言いやすく居心地が良さそうなお店ですね♪

カウンターの上には和風のネタケースがあり、新鮮な旬の魚やお肉などを見て楽しめていいですね。

画像は情報提供者より

画像は情報提供者より

メニューが豊富!!旬のお料理だけでなく、アメリカンドッグから塩ラーメンまで(´▽`)

お酒好きな店主さんで、料理の邪魔をしない日本酒を厳選されたり、こだわりがあるお料理屋みたいですね。

匿名さん情報提供いただきありがとうございます!

旬肴 雅さんはこちら⇊

大阪府門真市本町26-1 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/06/07 07:59 2019/06/07 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集