【守口市】特製たまご焼と旨鶏からあげ弁当のお店。自由に選んで盛り付けていくスタイルのお弁当屋さんがオープンするみたい!住所は旭区ですが(^^;)

所在地は旭区新森なのですが、情報提供もあり、道をはさんで向かいの守口市から情報をお届け♪

最近、工事しているな~と思っていたら、大きな看板がど~んと出ていました!

河童ラーメン本舗さんの向かいで万代さん隣の以前サークルKがあった所です。
特製たまご焼と旨鶏からあげのお弁当屋さん『からたま屋 花博記念公園前店』です。

画像は情報提供者様より

開店に向けての準備中でした。6月20日(木)にオープンですね!

画像は情報提供者様より

毎日、鶏肉ひとつひとつを丁寧に特製ダレに漬け込み超高温で二度揚げして旨味が凝縮したジューシーな唐揚げだそうです。

かつお出汁の濃い出汁巻たまごも美味しそう♪

お好みの具材を自由に選んで盛り付けていくスタイルのお弁当屋さんみたいですね~!

お店の方にチラシをいただきました。

珍しいスタイルのお弁当屋さんで安くて美味しそうですのでまた、オープンされたら行ってみたいですね☆

匿名さま情報提供をいただきありがとうございます!

特製からあげ・たまご焼きが自慢*お弁当・惣菜販売

からたま屋 花博記念公園前店さんの場所はこちら⇊

大阪府大阪市旭区新森6丁目11−27

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/06/08 07:59 2019/07/01 19:22
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集