【門真市】西三荘駅近くの元町、以前、万代のあった跡地の建物が決まって工事が始まるようですね。

以前、万代があった元町のところの空き地に貼り紙などがありました。

マンションのメロディハイム西三荘(仮称)の新築工事が始まるようですね。

※関連記事 

2016/2月⇊

【門真】地元密着の京阪電車「西三荘駅」にあるMandaiが閉店するみたい!

2016/09月⇊

【門真】2月に閉店した西三荘の万代の解体が結構進んでいるのでみてきた!跡地にはスーパーが出来る??

3年ほど空き地でしたので何ができるのかな~、と思っていましたが決定したようですね。
14階建てで完了予定日が2019年12月31日となっていました。

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/06/03 07:59 2019/09/05 16:45
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集