【守口市】可愛いカプチーノアートのカフェがオープンしてる!守口市駅からすぐ、美味しいホットサンドもおすすめ☆

2019/06/02 07時59分
京阪電車守口市駅から2分ほどのところにビジネスホテル シャンブルAsamiさんがあり、その1階にカフェ ベルクールさんがオープンしていました。
 
Cafe Belle Cour (カフェ ベルクール) さんです。5月の連休後くらいからオープンされたようです。
店内は広く、カラフルで様々な形の椅子があり、照明にもこだわり、かわいい雰囲気ですね~♪
お店の名物のホットサンドを注文してみました。具材がたっぷりで美味しい♪
そして、カプチーノアート!
かわいい~!!ねこ好きなこと知ってたのかしら~(≧▽≦)
カプチーノアートの絵は3種類くらいから選べるみたい☆
産地も厳選しこだわりの豆を仕入れてエスプレッソマシンで入れる本格派のスペシャリティコーヒーだそうです!
外は快晴!窓際に座り、お食事していると少し優雅な気分になりますね♪
オープンセールでホットサンドが半額!2019年6月末までセールされるようです。
カフェは、ビジネスホテルの下にありますが、宿泊されていない方もご利用可能ですのでお気軽に行ってみてくださいね。
 
大阪府守口市金下町2丁目3−14 (シャンブルAsami)1F
 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

ジモネタ守口・門真

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ