【門真市】自分たちの人生に一度の成人式を!門真市が『令和2年度門真市成人祭プロジェクトメンバー』を募集中です!

(画像はイメージです)

突然ですが、皆さんは『成人式』の日のことを覚えてらっしゃいますでしょうか?

わたくしも思い返すとウン十年前の話なのですが(汗)

ご自身の人生にとって、一度しかない行事、たくさんの思い出が残る行事となっていますね!

令和2年門真市成人祭プロジェクトメンバー募集

そんな中、門真市役所さんが、成人式にまつわる募集をされていました!

(画像は広報かどまより)

現在、令和2年に開催される『門真市成人祭』に向けて、『門真市成人祭プロジェクトメンバー』の募集を行われています!

門真市では、毎年新成人の方が中心となり、成人式の企画内容などを自分たちの手で作り上げる取り組みを行っております。

『令和2年度門真市成人祭プロジェクトメンバー募集』

《対象》
新成人(平成11年4月2日~平成12年4月1日生まれ)の方
8月から月1回程度のミーティング(全4~5回程度)に参加できる方

《応募方法》
令和元年7月5日(金)までに氏名・住所・応募動機を門真市HPにメール送信

新成人の方にとっては、一度きりの行事、ご自身のアイデアや取り組みで最高の思い出が残る成人式にされてみてはいかがでしょうか?

応募方法などの詳しい内容は、門真市ホームページをご覧ください。

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/06/03 19:59 2019/06/03 19:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集