【門真市】東田町にとんかつのお店がオープンしていました☆ジューシーで甘みのあるブランド豚を使用しているみたい☆

門真市東田町に開店祝いの花がいっぱいのお店を発見!!
5月30日にオープンされたようです。『とんかつ あしみ』さん☆
「試験場前南」の交差点から南へ向かうと左側で、京阪バス 北桑才停留所すぐにありますよ。

素敵なお花がたくさんありますね~♪オープンしたてのようですね!

カウンター5席で、こじんまりとしたアットホームなお店ですね。お花が店内にもぎっしり!!

店主さんはとんかつ店に20年勤務されていたそうです。ランチをいただきました。

鹿児島のブランド豚の茶美豚(チャーミートン)を使用されています。甘みがありジューシー!
パン粉や揚油も厳選されているので後味もスッキリで美味しかったです♪

持ち帰り用お弁当もありますよ。

ランチメニューはこちら↑

夜のメニューはこちら↑

店内はネコちゃんグッズが所々にあり、どこにあるか探してみてくださいね♪

気さくな店主さんで1人でも安心して入れるお店でした(´▽`)

 

場所はこちら⇊ 門真市東田町24-1

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/06/04 07:59 2019/06/04 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集