【守口市】リニューアルオープン、京阪百貨店守口店2階別館にあったシューズ店『ABCマート』さんが本館4階に移転されていました【情報提供】

今回、守口市にまつわる情報提供をニックネーム・片桐さんより頂きました!

(写真は情報提供より)

京阪百貨店守口店2階別館ポータルショップにあったABCマートが、4/25(木)より、4階でリニューアルオープンするみたいです。

情報によると、京阪百貨店守口店別館にあったシューズ店『ABCマート』さんが、本館4階に移転するとのことでしたので、現場へと行ってきました!

こちらは、守口市河原町にある京阪百貨店別館・京阪ポータルショップです!
京阪守口市駅の東改札口からすぐそばにあり、こちらが以前『ABCマート』さんがあった場所になります。

貼り紙には、移転のお知らせがありました。情報にもありましたとおり、4/25に移転されたようですね。

本館4階フロアへ向かうと、こちらもオープンのお知らせの貼り紙がありました!
店舗へは、守口市駅方面の方角へ向かっていきますと、

ありました!こちらが今回移転されてた『ABCマート京阪百貨店守口店』さんです!

今後、京阪百貨店内でお買い物の時、以前のように一度本館を出てから入店せずにそのまま立ち寄れるので便利になりそうですね!

片桐さん情報提供ありがとうございました!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/05/07 07:59 2019/05/07 07:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集