【守口市】閉店に残念の声が多数、河原町の『コペンハーベスト守口京阪店』さんが閉店されていました【情報提供】

2019/04/12 07時59分

今回、守口市にまつわる情報提供を頂きました!

情報によると、守口市内にあったパン屋『コペンハーベスト守口京阪店』さんが閉店していたとのことでしたので、現場へと行ってきました。

改めて場所は、守口市河原町にある京阪百貨店守口店さんです!
『コペンハーベスト守口京阪店』さんは、こちらの地下食品売り場へと進んでいきます。

地下食品売り場内で、バス乗り場方面の出入り口へ行きますと・・・

ありました!写真奥の白いパーテーションで覆われているのが『コペンハーベスト守口京阪店』さん跡です。

私たち号外NETスタッフが訪ねた時も、情報提供と同じく完全に撤収されている状況でした。

パーテーションには、退店のお知らせの貼り紙がありました。
どうやら4/10(水)に閉店されたようです。

急な退店に、地元守口でもびっくりや残念の声が多数ありました。京阪百貨店守口店内では、長らく営業され、手作りのパンが人気のお店だったので、閉店されてしまったのは残念ですね。

また新たな店舗が入られるのでしょうか?号外NETでも分かり次第、またお伝えさせて頂きます!

情報提供ありがとうございました!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


(やんちょ)

ジモネタ守口・門真

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ