【守口市】風に泳ぐ土居のアーケード下のこいのぼりの数が凄すぎる!年々増えているみたい☆

京阪土居の各商店街では、季節ごとに様々な飾り付けを店主さん達がしておられ、今回はアーケードにこいのぼりを飾って下さっています。
3月末から優雅に泳ぎ始めたのがこちらの旭通商店街

綺麗に並んだ小さなかわいい鯉のぼりがいっぱい☆

年々、数が増えているように感じます。

 

ミニこいのぼりから大きな豪華なこいのぼりまで様々な種類があり楽しいですね。

商店街のアーケードの至る所に飾ってあり、いったい何匹のこいのぼりがいるんでしょうね〜♪

他の商店街もこれから飾り付けが始まるようです。地域のために大変な作業ですよね(^^;)

土居の商店街に悠々と泳いでいるこいのぼりを見に行ってみてくださいね☆

 

  (イリオモテヤマネコ)

 

2019/04/12 11:59 2019/04/12 11:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集