【守口市】カラオケマック大日店があった場所にビッグエコー大日店がオープン!新しく驚きの部屋が誕生!【情報提供】

2019/04/13 07時59分

大日の鳥貴族の上にあったカラオケマック大日店の場所にビッグエコー大日店がオープン!

実は、カラオケマックとビッグエコーは、同じグループ会社で株式会社第一興商が運営しているカラオケ店になります。

カラオケマック大日店が閉店というよりは、ビッグエコー大日店にリニューアルし4/1にオープンしたようです。

全時間帯ドリンクバー&ソフトクリーム食べ放題付!ご家族で利用の方には嬉しい小学生以下は部屋代が無料になるそうですよ(*^^)v
看板だけ変わっただけではなく店内もリニューアルされていました。フロントも一新!

まだ小さいお子さんが居るファミリーに嬉しいキッズルーム!ファミリー利用だけでなくお子様連れのママ会利用にもピッタリですね♪ 

そして一番驚いた新ルームがコチラ! プロジェクター2台を使用し大画面で映し出すので迫力満点!これは盛り上げりそうですね~!(^^)!

プロジェクタールームは3部屋あるそうです。ご予約も受付けていらっしゃるそうです。

1階には無料駐車場もあるので車の方も利用しやすいですね♪ 

ビッグエコー大日店

守口市大日町1-2-1ラ・ハート大日ビル 3F
06-6900-7600

ビッグエコー大日店 

情報提供頂きました匿名希望様、みなみ様ありがとうございました!

 

(ふぇらーり)

ジモネタ守口・門真

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ