【守口市】京阪北本通へ移転、竜田通にあった美容室『アイリー』さんが『Glow守口店』さんに店名を変更し新たにオープンされました

先日、地元の方より、竜田通にあった美容室『アイリー』さんが移転されていたとのお話を聞きましたので、現場へと行ってきました!

こちらは以前、竜田通にあった美容室『IRIe(アイリー)』さん跡です。私たち号外NETスタッフが訪ねた時は、外の看板が残っていました。

店舗内は、完全に撤収されておりました。

ガラス窓には、移転のお知らせの貼り紙があり、『アイリー』から店名を『Relax&HairCreateGlow守口店』(グロウ)さんに変更し、京阪北本通に移転されたようです。

そして、こちらが移転され新たにオープンされた『Relax&HairCreateGlow守口店』さんです!

4/3から営業されているそうです!周辺の方にとっては通いやすくなりそうですね!

セット料金など詳しくは、『守口市の美容室IRIe移転&リニューアルのお知らせ』をご覧下さい。

  (やんちょ)

2019/04/07 07:59 2019/04/07 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集