【守口市】長年親しまれたフレンドリー守口大日店が4/6(土)に閉店!5月末からうどん屋さんになるみたい!【情報提供】

2019/04/04 13時00分

フレンドリー 守口大日店さんが閉店という情報が入ってきました。

守口、大日のフレンドリーが閉店し、うどん屋になるそうです。
地元では老舗のファミレスなのに、閉まるのは寂しいです、、、すごく世話になった店です。
6日に閉店らしいです。たまたま食べに行ってわかりました。

情報提供者:たかおさん

昔からあるフレンドリー、家族や友人とよく利用されていた方も多いですよね。

イオン大日近くの1号線沿いのお店です。

情報提供者さまの貼り紙を見ますと、『改装閉店』と書かれていて、4月6日(土)15時までの営業となるようです。

老舗のファミレスがなくなるのは、いろいろな思い出もあり寂しいですね。

しかし、5月31日(金)から新たに、株式会社フレンドリーが運営する、セルフの釜揚げ讃岐うどんの『香の川製麺 守口大日店』としてオープンされるようですよ。また、ご案内しますね!

フレンドリー 守口大日店の場所はこちら⇊

情報提供者のたかおさん、ありがとうございます!!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


(イリオモテヤマネコ)

ジモネタ守口・門真

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ