【守口市】長年親しまれたフレンドリー守口大日店が4/6(土)に閉店!5月末からうどん屋さんになるみたい!【情報提供】

フレンドリー 守口大日店さんが閉店という情報が入ってきました。

守口、大日のフレンドリーが閉店し、うどん屋になるそうです。
地元では老舗のファミレスなのに、閉まるのは寂しいです、、、すごく世話になった店です。
6日に閉店らしいです。たまたま食べに行ってわかりました。

情報提供者:たかおさん

昔からあるフレンドリー、家族や友人とよく利用されていた方も多いですよね。

イオン大日近くの1号線沿いのお店です。

情報提供者さまの貼り紙を見ますと、『改装閉店』と書かれていて、4月6日(土)15時までの営業となるようです。

老舗のファミレスがなくなるのは、いろいろな思い出もあり寂しいですね。

しかし、5月31日(金)から新たに、株式会社フレンドリーが運営する、セルフの釜揚げ讃岐うどんの『香の川製麺 守口大日店』としてオープンされるようですよ。また、ご案内しますね!

フレンドリー 守口大日店の場所はこちら⇊

情報提供者のたかおさん、ありがとうございます!!

  (イリオモテヤマネコ)

2019/04/04 13:00 2019/04/04 13:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集