【門真】『ホテル・アゴーラ大阪守口』と『三井アウトレットパーク大阪鶴見』を結ぶシャトルバスの運行が終了します!【情報提供】

2018/11/13 08時00分

今回、門真市にまつわる情報提供を頂きました!

[情報の内容]

三井アウトレットパーク大阪鶴見(旧はなぽーとブロッサム)へのアクセスとして、かなり前より運行されているシャトルバスですが、12月1日より三井アウトレットパーク大阪鶴見と京阪・大阪モノレール各々の門真市駅前を結ぶルートに変更されるそうです。
はなぽーとブロッサム時代からの元々のルートに戻ります。
(情報提供より一部掲載)

このような貴重な情報をいただきました。
ありがとうございましたッ!

情報提供者さんが書いてくださってますように、もともとは京阪電車 / 大阪モノレールの『門真市駅』と三井アウトレットパーク(大阪鶴見)さんを結んでいましたもんね。

それが、現在のホテル・アゴーラ大阪守口さんとを結ぶルートに変更になり、で、また元に戻るということです!

2018年11月30日(金)が現ルートでの最終運行日となりますので、ご注意くださいませ。

ちなみに、なぜ元の京阪 / 大阪モノレール『門真市駅』とのルートに戻ったのか、三井アウトレットパークさんにお聞きしましたところ、利用されるお客さんの減少と、「元のルートに戻してほしい」との声がたくさん寄せられたことが理由のようです。

いずれにしましても、利便性の良いシャトルバスの存在はありがたいですよね〜☆

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


ゴーガイチケット守口・門真
ページの上へ