【守口】〝西郷通4丁目〟お店のようですけど何屋さん? 聞き込み調査をしてみました!【情報提供】

[情報の内容]

守口市西郷通3丁目の移転前の中野歯科の向かいのクリーニング店の隣に新しく唐揚げ屋さん?!か何か営業されているのを見ましたが、夕方に2回開いているのを見ただけで、看板もないのでよくわかりません。
何屋さんかちょっと気になっています。

このような貴重な情報をいただきました。
ありがとうございましたッ!

早速、現地へ!

こちら、『元町通 SHOPPING PLAZA』の中のようです!

あッ!移転された歯医者さんだ!

で、その向かいで、クリーニング屋さんのお隣というと・・
間違いなさそうです!こちらの建物でしょうね。

確かに、お店のようですが・・
情報提供者さんの情報通り、看板も暖簾も見当たりません。

お隣のクリーニング店の方にお聞きしましたところ、こちらで仕込みをされて、販売は他の場所でされているとのこと。

「おそらく『唐揚げ』ではないでしょうか」?とのことですが、ハッキリしたことはわかりませんでした。

これは気になります!!

なので、また新たな情報がわかり次第、お伝えさせていただきますね。

場所は、こちらになりまーす!

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

 

 

 

2018/10/17 08:00 2018/10/17 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集