【門真】早期閉店にびっくり!?三ツ島の『溶岩鶏焼 鶏ひろば』さんが閉店されていました【情報提供】

今回、門真市にまつわる情報提供を、ニックネーム・シマヒロさん他多数の視聴者様から頂きました!
(画像は情報提供より)

湯快の湯門真店駐車場にある鶏ひろばが9月末で閉店してました。

以前号外NETで、『【門真】地元で話題沸騰中!!4/20(金)『湯快のゆ 門真店』さん敷地内に『溶岩鶏焼 鶏ひろば』さんがオープンされます【情報提供多数あり】』とご紹介させて頂きました!

情報提供によりますと、門真市三ツ島の『湯快のゆ門真店』さんの隣にあった『溶岩鶏焼 鶏ひろば』さんが閉店されていたようです。

今年4月にオープンされ、飲み放題食べ放題がメインで、オープン前から話題を呼んでいました。
ホームページや情報提供から、9月30日に閉店されたようです。

温泉レジャー施設のすぐ隣にあり、温泉帰りに食べ放題の食事など評判がよかったのですが、半年もしないうちに閉店されてしまったのは残念ですね。

レジャー施設なので、また新たに店舗が入られるのでしょうか?号外NETでも分かり次第またお知らせさせて頂きます!

今回情報提供を頂いたシマヒロさん他多数の視聴者様ありがとうございました!!


 
(やんちょ)

2018/10/17 12:00 2018/10/17 12:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集