【守口】澄み渡る秋空に響き渡る〝オヤジ達の青春音楽〟MORISONICは食べて遊んで大盛り上がり♬

まずは、こちらの記事をご覧くださいませ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【守口】まだまだ夏は終わらない!! 守口の大空に響き渡る〝夏フェス〟MORISONIC 2018『オヤジの青春音楽祭』開催☆

季節は秋へと向かっていますが、この日(9/16)は暑くて熱い一日となりました!
それもそのはず、
ですもんね♪

会場は朝から多くの人で賑わいまして、

ステージも勿論!大盛り上がり

出店のほうも魅力的なブースに出店者さんが勢ぞろい!

フォルクスワーゲン・タイプ2仕様のキッチンカーだぁー☆
可愛いですよね〜♡

ホテル・アゴーラさんも、笑顔とともに♪

SABARさんの『さば棒寿司』は絶品でした☆

梨も甘ぁーーーい!!

プリップリの蒸し牡蠣ちゃん♪

こちらは、
アトリエ鉄線さんのブース☆
只今、オリジナルキーホルダーの制作中!

一仕事終えて・・

あッ!
書道アーティストの崎原奈々香さんだ☆
テーブルの上に、唐揚げとビールが置いてありましたッ!
さすがはナナ姐♡(笑)

えッ!?
素晴らしいステージを披露してくれたYUMIさんがタトゥーを!!
ビックリしましたが、ユウタロウの紙風船さんによるペインティングなんですよね♪

仕上がりがこちら!
カッコイィ〜☆

この日は、守口市民体育館でも同時開催のイベントがありましたッ!
こちらです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【守口】熱き〝空手魂〟がここに集結! 『全関西空手道選手権大会』が 9月16日 守口市民体育館にて開催!! U.K.さんもやって来ますよ〜♬

そんなわけで、空手めしも大人気☆ 押忍!
大会のほうも、白熱した試合の連続でしたよ!!

とにかく楽しい時間でしたので、アッと言う間に過ぎていきました
気がつけば黄昏時・・
主催者さんが言ってました「オヤジ世代が輝く一日」の言葉通り、過ぎ行く夏の夕陽をうけて、オヤジ世代の笑顔がキラキラに輝いていたのが印象的でした
早くも、次の開催が待ち遠しいですよね

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

2018/09/19 08:00 2018/09/19 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集