【守口】まだまだ夏は終わらない!! 守口の大空に響き渡る〝夏フェス〟MORISONIC 2018『オヤジの青春音楽祭』開催☆

2018/08/30 08時00分

皆さん、2018年の夏の思い出はたくさん作れましたか!?

「夏がアッと言う間に過ぎちゃった!」という皆さん、ご安心ください!

夏はまだまだ終わりませんよーーー!!

こちらです☆

なんだか興味をそそるタイトルですよね〜☆

というわけで、主催者さんに色々とお話を伺いました。


①イベントの趣旨は?

地域のイベントで、子供やボランティアなどの企画イベントは沢山あります。
その中で、2025年には約3割の人口が60歳以上の超高齢化社会になるのも現状です。

今回のイベントはスポットを当てる場所を変え、50代60代の人が中心となる音楽イベントを開催することで、自分の子供や孫にも自分のカッコイイ姿を見せることができる。

まだイケるという気持ちと、若い世代と交流する機会をもつキッカケになればいいと考えています。

街の活性化は全世代が交わりながらその中で、経験×勢いが不可欠です。

毎年開催することにより、このイベントがオヤジ世代の目標になり、練習し、交流し、広がっていく!そんなイベントにしたいです。

オヤジ世代の青春は一生!!


②出演者、フリマ等の出店者の募集は?

出演者、フリマともに締め切りました。


③主な出演者は?

パパムー & 空中キャンプ

桜バンド(Facebookより)

HAY EVLUTION

④主催者さんから読者さんへメッセージ

オヤジ世代が輝く1日です。
ステージで楽しみ、フリマでお買い物し、屋台でご飯食べて1日遊べるイベントです。
是非ご来場下さい。

 

2018年 9月16日(

10:00 〜 18:00

守口市駅前 カナディアンスクエア

雨天決行!

フードドリンク遊具縁日フリマ
そして!ライブ♬

ラストの夏フェスを
おもいっきり楽しもうよ

 

〔主催〕 一般社団法人地域活性化プロジェクト縁GIN

〔企画〕株式会社創縁舎

〔協力〕team夢 さうんどれんたる

※今回も西日本豪雨災害復興支援の募金もします。
夢フェスタの募金も合わせ、9/19に府庁訪問後、倉敷市に届けます。

◎同じ日に開催の関連イベントはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓
【守口】熱き〝空手魂〟がここに集結! 『全関西空手道選手権大会』が 9月16日 守口市民体育館にて開催!! U.K.さんもやって来ますよ〜♬

 

世代を超えた交流の中から生まれる地域活性化への想いと、それをカタチに変えてゆく行動力。
明るい未来を切り開く鍵は、この辺りにありそうですよねッ☆

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


ジモネタ守口・門真
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ