【守口】熱き〝空手魂〟がここに集結! 『全関西空手道選手権大会』が 9月16日 守口市民体育館にて開催!! U.K.さんもやって来ますよ〜♬

残暑厳しい日々が続いてますが、こうなったらとことん!熱くなりましょう!!

西日本復興支援チャリティ
守口市スポーツ協会杯
第33回 オープントーナメント
全関西空手道選手権大会

大迫力の新極真会の空手の大会が、守口市民体育館で開催されますよ〜!!

南は奄美大島から北は東京まで総勢442名の選手が参加!!

見所としましては、手に汗握る試合は勿論のこと、会場では飲食店ブースも多数設けられることになっていますので、「空手のルールも知らないし、敷居が高いかも?」という皆さんでも楽しみながら観戦できそうですよね〜☆

さらには、『もりぐち夢・未来大使』のU.K.(楠雄二郎)さんによるエンタメタイムもあるそうですよ〜☆

(株式会社Ricomotion HPより)

そしてそして!U.K.さんと一緒に登場するスペシャルゲストは、口笛奏者の儀間太久実さんです☆
(儀間太久実さんHPより)
どのようなライブになるのか!?
ワクワクしますよね

 

まだまだサプライズは続きまぁーーーす!!

大会実行委員長でもあります、新極真会大阪東部支部 支部長  阪本晋治師範と、墨絵師 御歌頭さんによるコラボ演武が披露されることになってるんですよ*

うわぁー!お二方ともに、凄い気迫が伝わってきますよね!!!

こちらのコラボ演武からも、目が離せませんよーーー!!

また、今大会は守口市の地域活性化を目的としてまして、同じ日に京阪守口市駅前カナディアンスクエアにて行われます『MORI☆SONIC』と同時開催することになっています☆

※『MORI☆SONIC』に関しましては、別記事にて掲載予定です。

テーマはズバリ!『空手で街興し』!!

礼儀を重んじ、心身ともに鍛錬する空手道による街興し。
なんだか身が引き締まりますよね!(笑)

とは言いましても、空手観戦初心者から空手ファンまで、老若男女が楽しめる内容となっていますので、試合当日は守口市民体育館にて真剣勝負の大迫力に触れつつ、お楽しみイベントで大いに盛り上がりましょう♬

〔日時〕2018年 9月16日(

〔場所〕守口市民体育館

〔タイムテーブル〕
8:00 選手開場 欠場受付 計量開始

8:30 計量終了

8:45 各試合場選手集合並び大会諸注意案内

9:00 試合開始

12:30 全コート一斉休憩

13:00 開会式

13:30 選手退場

13:45 試合開始 男女一般上級

14:15 U.K.スペシャルアワー × 儀間太久実スペシャルライブ

14:30 男女一般上級準決勝戦

15:00 阪本晋治師範 × 御歌頭さんコラボ演武

15:30 男女一般上級決勝戦

16:00 閉会式

17:00 退館

〔入場料〕2.000円(小学生以下無料)

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

2018/08/28 08:00 2018/08/29 11:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集