【守口市】まさに隠れた名店!南寺方北通の焼肉店『城八』さんに行ってきました!

今回地元の方より、守口市で人気のある焼肉店『城八』さんというお店を見つけたとのお話を頂いたので、さっそく行ってきました!

改めて場所は、守口市南寺方北通の住宅街の一角にあります!

本当に住宅街の中へと入っていくので、少し迷うかもしれません(汗)

お店はすでに満席で大盛況、私たち号外NETスタッフが訪ねた時は順番待ちの方がいらっしゃいました。

店内は座敷とテーブル席で、広々としており、お店の大将、店員さんも元気いっぱいの接客でした!

『城八』さんでは、最初にメニューが書かれた伝票をもらい、伝票に必要な個数を記入して渡す方式になっていました。

まずは乾杯し、注文したキムチとナムルが登場!キムチは旨辛でおいしく、ナムルもあっさりしていて食べやすかったです!

そしてメインの注文したお肉が登場!どれも脂がのっていて新鮮さが出ていました!

じゃんじゃん焼いていきます!お肉は柔らかくて脂っぽくなく食べやすかったです!

『城八』さんは、グルメの方やネット上では隠れた名店として大人気のお店のようで、有名人の方もお忍びで来店されることもあるそうです!

地元守口で、このような焼肉店があるのは初めて知りました!守口のさらなる有名グルメ店になってほしいですね!

場所はこちら↓

(やんちょ)

2018/09/19 12:00 2021/03/17 12:44
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集