【守口】天ぷらがメインのお店、八雲中町に『かねまさ』さんがオープンされていました【情報提供】

今回、守口市にまつわる情報提供をニックネーム・マロリーヌさん他多数の皆様頂きました!

(写真は情報提供より)

守口市の元ラーメン屋のジゲンの後に9.10日新しい店が出来てますよ。
天ぷら屋さんの【かねまさ】さん

守口1号線沿いのラーメン屋滋源さんの後に『かねまさ』ってお店がオープンしてました。
夜に通ったので外に貼ってた内容しか分かりませんが天ぷら定食3種類貼ってました。
何のお店かよく分からないので調査お願いします。

情報提供によりますと、以前号外NETで『【守口】鶏をベースにしたスープが人気だった中華そば屋さんが閉店されていました!(情報提供)』とご紹介させて頂いた中華そば屋跡のようなので、さっそく現場へと行ってきました!

改めて場所は、守口市八雲中町の京阪国道沿いにあるお店です。

情報提供にもありましたように、お店の名前は『かねまさ』さんという名前です!9月にオープンされたばかりのようです!

天ぷらがメインのお店のようですね!現在、お昼の天ぷら定食がおすすめと貼り紙がありました!

また新たな守口の人気店になってほしいですね!
今回情報提供を頂いたマロリーヌさん他多数の皆様ありがとうございました!


★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ



(やんちょ)

2018/09/16
ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット守口・門真
ページの上へ