【守口】鶏をベースにしたスープが人気だった中華そば屋さんが閉店されていました!(情報提供)

地下鉄守口駅から8分くらいの1号線沿いにある本かしわ中華そば 滋源さんが閉店されるという情報をいただきました。

「1号線沿いにあるラーメン屋『』さんが閉店してるようです。」

(マロリーヌさんより)

 

「中華そばの【】さんが閉店するらしい。」

(三和Gさんより)

情報提供いただきありがとうございます!!

現地へ伺うとテナント募集の看板がありました。

本かしわ中華そば 滋源さんのTwitterにもありました。

6月19日をもちまして閉店いたしました。
ご愛顧ありがとうございました!(※一部抜粋)

6/19に閉店されていたようです。。

※画像は本かしわ中華そば 滋源さんHPより

 

2017年3月7日オープンしていました。本かしわ(親鶏)をベースとした中華そばのお店で、麺は、もっちりとした中太麺で
丸鶏の透き通った黄金スープは鶏の旨味が美味しいと評判のお店だったので残念と思われているお客様も多いでしょうね。

場所はうどんのやしまさんの向かい位です。また、この場所での情報が分かればお伝えしていきます。

 

 

(イリオモテヤマネコ)

 

2018/07/14 08:00 2018/07/14 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集