【守口】〝食欲の秋到来〟大地と海の恵みを食べ尽くそう!『秋の北海道物産展』に寄せていただきましたッ☆

KEIHAN 守口店さんで開催中の


北海道物産展

に行ってきました☆

第1弾は、9月6日(木)→ 12日(水)でしたんで既に終了してたんですが、13日の木曜日からは第2弾がスタートしてますよ〜☆

第2弾の特徴は、
開店 北海道食堂

その場で、本場の素材の旨味を味わえることなんですよね。

50席もあるお食事エリアで、買ったその場で舌鼓♬

では、ぶらり会場を回ってみましょう!

ゆっくりと時間をかけて、低温でスモークされた豊かな風味の燻製たち。(森町 ダイカスモークさん)*初登場

プリップリの粗挽きソーセージ(黒松内 トワ・ヴェールさん)*初登場 & 農家のベーコン(札幌 バルナバハムさん)

もう食欲の秋が半端ないですね!豚丼に豚バラの角煮(帯広 こうふくさん)

ジューシーでボリューム満点の牛かつステーキ弁当(札幌 いち華さん)*初登場

そしてそして!北海道と言えばやっぱり!!
ジャァーン!
ボイルの毛ガニ・紅ずわいガニ・花咲ガニ☆ これぞ、海鮮界のパヒュームやぁ〜♬(根室 杉山水産さん)

さらには!

プレミアム海鮮弁当(札幌 鮨 龍儀さん)

これで終わりませんよ〜☆

もしかして、ここは竜宮城ですか?(函館 すし処 雑魚亭さん )

我に返りまして、別腹でスイーツを♡
見た目もキュートな白樺ドーナツ(札幌 札幌アゾルさん)

こちらの初登場店も大人気☆
(KEIHAN 守口店さんHPより)放牧牛乳ソフトクリーム(中標津 養老牛 山本牧場さん)

で、自分用に酒の肴をと思いまして、こちらをゲット☆
その場でさかれるさきいかチャン♪ とっても柔らか♬(函館 山一食品さん)

最後に、こちらも覗かせていただきました。

北のめぐみのコンビニ☆ きたコン♬
これはヤバいです!楽しすぎます!!

たらばかにカレーが気になりますね〜!

お酒も大充実☆

ほくほくチップス、可愛いぃ♡

お土産にも良さそうですねッ☆

 

いかがでしたでしょうか!?

まだまだご紹介したいのですが、ちょうどお時間となりました。(笑)

朝晩は、秋らしい風も吹くようになりましたし、皆さんも食欲の秋を満喫してくださいね♬

こちらは会場案内図になります。
(KEIHAN 守口店さんHPより)

9月13日(木)〜18日(火)
10:00 〜 19:30

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

2018/09/15 08:00 2020/01/07 21:41
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集