【門真】常盤町にコーヒー豆を好みの深さに生豆から焙煎してくれるお店がオープンしていました☆

コーヒー豆焙煎加工やコーヒーに関する器具など販売をされているお店が常盤町に7月にオープンされたようです。

(かか)さんは「うまいコーヒーは鮮度が命! ご注文後、あなた好み深さに生豆から焙煎していきます。」というコーヒー豆にこだわりをもっておられ、コーヒー好きにはぜひ行ってみてほしいお店ですね。

住所:門真市常盤町6-16 1F西
TEL:072(881)5501

店内にお邪魔しますと、コーヒー豆がズラーリ

こちらの棚にも

カラフルな有田焼のドリッパーも売られてました

あッ!この機械で焙煎するんですね!!
何だかノスタルジック〜☆

凄ーい!香りが最幸です

お買い物に来られたときに注文をしときますと、あの店この店と見て回ってる間に焙煎してもらえますので、とっても便利ですよ〜♪

一番人気はこちら!

『香の珈ハウスブレンド』

香の珈を代表するブレンドでして、豊かな味わいと飲みやすさで大人気だそうです。

お店の印象なんですが、まず、店内の明るさにビックリしました!
珈琲専門店のイメージとしましては、照明はもっと薄暗く、気難しそうなおじさんが居て話しかけにくい・・(笑)
敷居が高いと言いますか・・

ところが香の珈さんは、明るいのは店内だけではなく、マスターも気さくで優しい紳士でした。

わからないことがあれば色々と教えてもらえますんで、初心者の方でも安心ですよね。

お得な情報もありますよーーー!!
来店時に「号外NETを見ました」と言っていただきますと、コーヒー豆が20%OFFとなります!

マスター、ありがとうございます☆

芸術の秋、食欲の秋のお供に、美味しいコーヒーはいかがでしょうか

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


2018/09/14
ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット守口・門真
ページの上へ