【門真】常盤町にコーヒー豆を好みの深さに生豆から焙煎してくれるのが注目されています☆

コーヒー豆焙煎加工やコーヒーに関する器具など販売をされているお店が常盤町に7月にオープンされたようです。

(かか)さんは「うまいコーヒーは鮮度が命! ご注文後、あなた好み深さに生豆から焙煎していきます。」というコーヒー豆にこだわりをもっておられ、コーヒー好きにはぜひ行ってみてほしいお店ですね。

住所:門真市常盤町6-16 1F西
TEL:072(881)5501

店内にお邪魔しますと、コーヒー豆がズラーリ

こちらの棚にも
カラフルな有田焼のドリッパーも売られてました♪ 号外ネットユーザーなら特別20%offで!※号外net見たとお伝えください
あッ!この機械で焙煎するんですね!!
何だかノスタルジック〜☆

凄ーい!香りが最幸です

お買い物に来られたときに注文をしときますと、あの店この店と見て回ってる間に焙煎してもらえますので、とっても便利ですよ〜♪

一番人気はこちら!

『香の珈ハウスブレンド』

香の珈を代表するブレンドでして、豊かな味わいと飲みやすさで大人気だそうです。

お店の印象なんですが、まず、店内の明るさにビックリしました!
珈琲専門店のイメージとしましては、照明はもっと薄暗く、気難しそうなおじさんが居て話しかけにくい・・(笑)
敷居が高いと言いますか・・

ところが香の珈さんは、明るいのは店内だけではなく、マスターも気さくで優しい紳士でした。

わからないことがあれば色々と教えてもらえますんで、初心者の方でも安心ですよね。

お得な情報もありますよーーー!!
来店時に「号外NETを見ました」と言っていただきますと、コーヒー豆が20%OFFとなります!

マスター、ありがとうございます☆

芸術の秋、食欲の秋のお供に、美味しいコーヒーはいかがでしょうか

香の珈 オフィシャルサイト

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

 

2018/09/14 08:00 2019/06/03 10:17
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集