【守口】『もりぐちええとこ写真集』☆ 守口って本当にええ街ですよね〜♪

守口市さんは、平成29年10月2日から平成29年12月18日にかけまして、『もりぐちええとこ写真』と題しまして、市民の皆さんから〝ベストショット〟を募集しましたッ!

お祭りや名所・旧跡、季節の色に移りゆく街並みなど、守口の魅力を見事に撮らえた作品が多く寄せられまして、「守口って、こんなにも素敵なところだったんですね♪」と、観た人の心に感動が広がっています

 

現在守口市さんでは、この素晴らしい作品たちを『もりぐちええとこBOOK』と名付けまして、ホームページで公開してるんですよ☆

また『広報もりぐち』でも、5月号から掲載がスタートしてますよね♪

 

では、チラッとだけご紹介させていただきまーーーす!


勇壮な『だんじり祭』です!

 


荘厳ですよね〜☆

 


難宗寺のイチョウをスケッチ☆ ヤバいです!お上手ですね!!

 


東海道五十七次『守口宿』。

 


おけいはん♪

 


『滝井駅』から『土居駅』。距離感がヤバいです!

 


松下町の恐竜の壁画☆ アートですなぁ〜☆

 


船から撮影されたそうですよ〜☆ 鳥飼大橋と大日方面の景色が広がります!

 


Oh! ビューティフォー!!

いかがでしたか?

守口の魅力を再発見できたのではないでしょうか

つづきは、こちらからごゆっくりお楽しみくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もりぐちええとこBOOK

守口市公式Instagram moriguchi_smileでも多くの写真が掲載されていますよ。

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

2018/06/12 08:00 2018/06/12 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集