【守口市】太子橋今市駅からすぐ!路地裏にある人気カフェebisu堂。に行ってきました♪

太子橋今市駅から少し外れたところにある隠れた人気店ebisu堂。
1階がカフェなのかな?と思ったのですがよく見たら階段の傍にお店の看板が!

2階に上ると落ち着いた雰囲気の素敵な店内。
お客さんでいっぱいだったので写真は撮れませんでしたが、板張りのダイニングテーブルスペースと畳の座敷スペースがあってゆっくりくつろげる雰囲気でしたよ♪

今回は座敷スペースに1つだけあるお一人様用席に♪
うぺぽさんのカレーsetにドリンクを付けて注文してみました!

出てきてびっくり!大きなパンにサラダ、日替わりのおかずが数種類にミニカレーが付いてなんと700円!
柔らかくなるまで煮こまれた手羽元のカレーは辛いものが苦手な私でもおいしくぺろっと食べることが出来ました♪

こちらは本日の酵素ドリンク。
単品で注文すると380円するのですがドリンクセットにするとなんと…プラス100円で飲めてしまうんです!

しかもこの酵素ジュース、とっても美味しい!!
この日はイチゴ・キウイ・オレンジが入っていたのですが果物の爽やかな甘さと甘さ控えめの微炭酸が最高にマッチしていました☆

土・日・月しか営業していない路地裏の素敵な隠れ家ebisu堂。
店長さん1人でやっている小さなお店なので満席の場合もありますが気になった方はぜひ足を運んでみてください♪

ぱんcafe ebisu堂。

住所:大阪府守口市日吉町1丁目7-8

SNS:Facebook

[map]大阪府守口市日吉町1丁目7-8[/map]

(むぎ)

2018/05/21 08:00 2021/09/22 23:36
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集