【守口】情報提供多数あり、大久保町にあったパチンコ店が解体、更地になっていました【情報提供】

2018/05/22 08時00分

今回、守口市にまつわる情報提供をニックネーム・みなみさん、ニックネーム・ひろきさんから頂きました!

大久保町1丁目にあった、パチンコ店が解体工事されていました。

守口市大久保町1丁目にあった、パチンコ屋さんが更地になっていました。

大久保のパチンコ店が閉店して更地になってます。

(画像は情報提供より)

(画像は情報提供より)

情報提供によると、守口市の大久保町にあったパチンコ店が解体工事され、更地になっているとのことですので、現場へと行ってきました!

改めて場所は、まずやってきたのは守口市大久保町にある『デイリーカナート守口大久保店』さんがある交差点です。

こちらの交差点から『デイリーカナート守口大久保店』さん側へ入っていき少し進んで行くと

ありました!こちらが以前あったパチンコ店です。

私たち号外NETスタッフが訪ねた時は、解体工事が終了しており、完全な更地になっていました。
周辺の更地としては、割と大きいスペースですので、また新たな建物が入るのでしょうか?
号外NETでもわかり次第またご紹介させて頂きます!今回情報提供を頂いたみなみさんひろきさんありがとうございました!!


★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ



(やんちょ)

ゴーガイチケット守口・門真
ページの上へ