【守口】【本年度ラスト!!】第16回 〝手作り & 癒しの空間〟てるるん市が開催されます☆ 市民まつりとご一緒にお楽しみくださーーーい♬

毎回大好評の

手作り & 癒しの空間

てるるん市

が開催されますよ〜

 

第16回めを迎える今回は、

11月5日におこなわれますんで、守口市民まつりとおんなじ日ですよね

「てるるん市」と「市民まつり」を、行ったり来たりしながら楽しむのもアリですよねッ

 

出店ブースも魅力的なものばっかりですし、勿論!出店者さんも素敵な方々なんですの

 

ハンドメイドアクセサリーの

Mahina Mele Mahinaさん。

世界にひとつ!あなた好みのアクセサリーを☆

unnamed

 

毎回大人気の絵手紙体験♬

unnamed-1

 

初出店のウッドバーニング*

unnamed-2

 

ヘッドマッサージも気持ちよさそぉ〜♡

unnamed-3

 

笑顔文字は思わず笑顔になりますね  (o^^o)

unnamed-4

 

消しゴム判子教室は、子どもたちに大人気!!

unnamed-5

 

こちらは何だと思いますか〜?

柿を食べるためのフォークと違いますよ〜!(笑)

unnamed-6

実は、音叉ヒーリングなんですよね♪

〝心のエステ〟 音叉で心身を軽くし、本来の自身へ

 

株式会社  大徳さんの「ゆずぽんず」に「柚子ジンジャー」!

これからの季節にピッタシですよね☆

売り切れ必至ですので、お早めにー!!

unnamed-7

 

そしてそして!最高齢出店者さん、ハルコお婆ちゃんとお孫さんのユミコちゃん♪♪

お二人が編み出す作品は、見た目の可愛らしさだけではなくて実力もヤバいんですよ!!

ハルコさんは何と92歳!

ぜひ、ハルコお婆ちゃんともお話をしてくださいね♬

unnamed-11

 

 

ほかにも紹介しきれないワクワク!ドキドキ!のブースが勢ぞろいしますよーーー!!

今年のてるるん市は、今回がラスト!

来年の3月まで会えませんので(泣)、要チェックなのです!!!

 

〔開催日〕2017年11月5日()10:30〜17:00

〔場 所〕守口市駅前ショッピングセンター テルプラザ

 

※入場無料

unnamed-9

unnamed-10

 

テルプラザと駅前広場で、をおもいっきり!満喫しましょーーーーー

 

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

 

 

【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。
2017/11/04 15:00 2017/11/04 15:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集